2011年08月28日

のんびり日曜日

まだまだ蒸している浜松です。
ザザのスタバで、朝コーヒーして、出ると何やらライブがあるみたい。

メジャーデビューしているアーティストだそうです。
ポスター撮って来ました。
ちょうど今、1時からのライブですね!

image/2011-08-28T12:54:43-1.jpg  image/2011-08-28T12:54:43-2.jpg

近くでは物産展もやっています!!
こちら
posted by かよさん at 13:16| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

休み明けです

休みの予定は、初日の「御殿場アウトレット」。
渋滞でようやく着いたら大雨ときたもんだ。。。雨
バーゲン中とあって、それでも結構な人、少な目のペットたち。犬
我が家もティティを連れていました。。。がんばって歩きましたダッシュ(走り出すさま)

アウトドアのお買い物は前半楽しく後半ドット疲れますね。グッド(上向き矢印)遊園地
暗くなるまで滞在、帰りは運転手以外は爆睡でした車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
画像が一切無いので、絵文字でごまかしておりまするんるん

残り二日は仕事を入れながらもマッタリと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

image/2011-08-25T16:42:32-1.jpg

でもって、本日はバタバタとやっております。
秋祭りが始まります!!
休んでいたせいか、お電話での注文もあり、会話しながら仕事させていただきました。
話しながら、色決め、柄決めもいいですね!
有難うございます!!
posted by かよさん at 17:13| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

BBQ

毎年恒例仲間のBBQです。ここ、あたご川はいつになく、すごい人でした。
そして、ここしかない桟敷席の鉄板。日常から離れ、朝からビールと焼肉、川遊び。
今年は参加人数が減りましたが、それなりに。。。
おっと、いきなり海老から・・・、几帳面な方にいじられ、海老も本望・・。

image/2011-08-17T14:49:20-2.jpg 

自然の中は深呼吸を思い切り出来ますね!気持ちいいねえ〜〜!

image/2011-08-17T14:49:20-3.jpg image/2011-08-17T14:49:20-4.jpg image/2011-08-17T14:49:20-6.jpg

image/2011-08-17T14:49:20-7.jpg image/2011-08-17T14:49:20-8.jpg image/2011-08-17T14:49:20-9.jpg

今回はティティも初参加。
水を嫌がりましたが、深ければ犬かきが見られかもです。

image/2011-08-17T14:49:20-10.jpg image/2011-08-17T14:53:47-1.jpg image/2011-08-17T14:53:47-2.jpg

すいか割りも久しぶり。

image/2011-08-17T14:53:47-3.jpg

初めての川に帰ってぐったりなのはこちら。お疲れ様〜。

image/2011-08-17T14:53:47-6.jpg image/2011-08-17T14:53:47-7.jpg image/2011-08-17T14:53:47-8.jpg

8月も後半、殆どが今日から仕事が始まりました。
夏も終わりかと思うと、ちょっとさみしいですね。



posted by かよさん at 16:06| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

夏休みですね

夏休みらしく、ご来店のお客様は見慣れない方が多くなりました。
周囲の方々も海外お出かけ組がいらっしゃいます。お土産話しを楽しみにしていま〜す。

image/2011-08-14T17:40:45-1.jpg

私も、お弁当作りがなく、つかの間ののんびりして朝を過ごさせてもらってますわーい(嬉しい顔)
ティティも最近は、こんな伸びた格好が多くなりました。

image/2011-08-12T18:05:33-6.jpg  image/2011-08-12T18:05:33-10.jpg

頂き物の水戸納豆美味しかったです!!朝顔も最近は一度にたくさん咲くようになりました。
歌っているようですね

image/2011-08-12T18:05:33-9.jpg  image/2011-08-12T18:05:33-7.jpg

さて、凧人のお休みは、8/22(月)23(火)24(水)となっております。グッド(上向き矢印)
posted by かよさん at 18:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ゆりの木通りバザール

先日の「手作りバザール」は今年も無事に終わりました。
暑い中でしたが、皆さん次の日は大丈夫でしたでしょうか?
少し、スナップを載せておきます。

image/2011-08-11T16:46:00-2.jpg image/2011-08-11T16:46:00-3.jpg image/2011-08-11T16:46:00-4.jpg

image/2011-08-11T16:46:00-5.jpg image/2011-08-11T16:46:00-6.jpg image/2011-08-11T16:46:00-7.jpg

image/2011-08-11T16:46:00-8.jpg image/2011-08-11T16:46:00-9.jpg image/2011-08-12T18:05:33-1.jpg

image/2011-08-12T18:05:33-2.jpg image/2011-08-12T18:05:33-3.jpg image/2011-08-12T18:05:33-4.jpg

地元で大人気のアナウンサー久保ひとみさんがお越しでした。

image/2011-08-12T18:05:33-5.jpg

皆様お疲れ様でした!
posted by かよさん at 18:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

ゆりの木通りから

いよいよ、明日から、8/6.7(土・日)「まちなか手作り品バザール」を開催です!
さまざまな手作りの品物が100件以上並びます。

浴衣を着て、ぶらぶらとお越しください。
街なか一帯が普段とは違う雰囲気で、楽しめると思います。
各店舗力を合わせたイベント、ぜひお楽しみくださいね!!

image/2011-08-05T17:01:49-1.jpg  image/2011-08-05T17:01:49-2.jpg
posted by かよさん at 17:13| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

暑くなってきた〜

今朝は暑さが本格的になって、車でも陽射しがささります。
外に出ると、ハイビスカスが暑さにあわせた様に開いていました。浅草の朝顔市からの植木も珍しい色の花を。格子から、「のぞき朝顔」
そして空には、今まさに飛行機が長い線を描いていました。
出来立ての朝に気持ちよく車を走らせました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)出来立て、三本立て。

image/2011-08-04T11:43:08-2.jpg  image/2011-08-04T11:51:13-1.jpg

image/2011-08-04T11:43:08-4.jpg  image/2011-08-04T11:43:08-5.jpg
      
image/2011-08-04T11:43:08-6.jpg  image/2011-08-04T11:43:08-7.jpg

posted by かよさん at 13:27| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外入れ

外入れが入荷しました。

絹紅梅の墨クロです。色がグレーに写ってますが同じものです。
その他はHPをご覧ください。こちら。

image/2011-07-30T14:45:33-1.jpg image/2011-07-30T14:45:33-3.jpg image/2011-08-04T12:02:25-1.jpg
posted by かよさん at 12:06| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net