2012年07月30日

暑中お見舞いが届く

友よりはがきが届いた。このところちょっと合えず、手紙を出してみたら、はがきが来た。一行書いてあった。
image/2012-07-30T17:30:47-1.JPG

笑いと涙の暑中見舞い、壁に貼って立ち止まって見ています。ありがとう!
今日もとっても、暑かったですね!
image/2012-07-30T17:30:47-2.JPG



posted by かよさん at 17:41| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

お勧め草履。

素足の足元にこちらの草履をお勧め!
と言っても、毎年ある草履です。綿ですので、足触りが良いのか、人気ですよ海外旅行で履いても素敵ですね!里帰りでお父様にお土産として、奥様のお父様にもお忘れなくね!

image/2012-07-27T16:48:23-2.JPG  image/2012-07-27T16:48:23-1.JPG

   L・・・・・@¥3700
  LL・・・・・@¥4700

ご注文はこちらからどうぞ〜! http://www.kite-jp.com/products/list.php?category_id=21

毎日30度超えで悲鳴でね!一日外で働く方々、尊敬します。
私はクーラーでやられそうです。でもまあ靴下履いて、上着を羽織れば何とかなりますが・・・。
運送やさんに言うと「うらやましい悩みだね!」ですよね!
今日も一日お疲れ様です!




posted by かよさん at 17:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

夏向きに。

思えば夏本番。お客さまには、「暑いですね」「いよいよ夏ですね!」などと言いながら、店が夏ではなかった。。。いつものように手ぬぐいを掛けると、少しはそれらしくなりますね。

image/2012-07-25T14:43:07-2.JPG

さて、今年は全国的にこの業界は忙しいようで、半纏の納品に何だか余裕がありません。
もう少し先に行くとさらにそのドキドキ感が沸いてきそうです。ふらふら
頭の中にドーンと花火が上がりそうです爆弾 image/2012-07-25T15:59:08-1.JPG



posted by かよさん at 17:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

お勧め三尺帯

夏に映える紅がら染めの帯をご紹介。濃い目薄目とあります。
格柄1本ずつとなっておりますのでよろしくお願いいたします。
きちんと染めております。画像で伸子(しんし)の後が確認できると思いますが、一枚ずつ染めていってます。

image/2012-07-23T10:35:06-1.JPG
こちらから、http://www.kite-jp.com/products/list.php?category_id=43

こちらの色もお勧めです。
image/2012-07-23T10:35:06-3.JPG

個人的に好きな色です。
縞の方はねず返し(ねずを後載せ)しています。
凧人の三尺は職人のひと手間をかけて染めております。そんなことを思いながら使っていただければ幸いです。
posted by かよさん at 11:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

梅雨明けですね!

べたつき感が多少無くなったような気がします。晴れ
かわいい夏向きの手ぬぐい使いの外入れを並べてみました。
チャック部分に多少の難あり(波うち)ですが、それでこのお値段です!
     @¥1050

ご旅行などお子様がお持ちになっても良いですね!ご希望の方はメールにてお知らせください。かわいい外入れ.JPG

毎晩、寝苦しい夜が続きます。さすがに我が家の犬もこんな風に伸びてます。。。image/2012-07-18T06:53:04-2.JPG



posted by かよさん at 17:45| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

お客様投稿

靖国神社みたま祭りです。

image/2012-07-15T16:31:20-1.jpg image/2012-07-15T16:31:20-3.jpg image/2012-07-15T16:31:20-2.jpg

posted by かよさん at 17:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンが帰ってきた!

一週間ぶりにパソコンとご対面。
まずは、満開のハイビスカスから!
朝一で目にした黄色の花は元気が出ますね。グッド(上向き矢印)

image/2012-07-15T16:42:00-1.JPG

posted by かよさん at 16:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net