2012年08月29日

8月もあと少し

この夏は皆さんいかがでしたでしょうか?
すでにお子さんの学校が始まっている所もあるようですね!
私は、今年の夏は静かに過ぎて、終わっていきます(笑)
しかし人とのつながりとか、出会いとか、今まで感じたことの無いような気持ちをたくさん味わえました。
だんだんと書いていきます。
さて、そんな暑い夏(まだまだ暑いですけどね)、凧人の手ぬぐいを代表するハイビスカス。15年に亘って活躍してまいりました。
廃盤には惜しい気がして、一色で染めてみました。なんと、心配した型紙は使えました!
日本人が好む、忠実な心の現われ「紺色」ジャパンブルーですね。。。赤や黄色、グリーン、色を落として夏の終わりを意識して。
ハイビスカス紺.JPG


朝方は少〜し涼しさを感じますね。雲は何だか秋模様。皆さん風邪に注意です!
日が暮れるのも早くなってきました。
posted by かよさん at 18:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

中敷好評!

先日ご紹介の足袋中敷、売れ始めました!
ただ、祭りが好きで、何も考えず騒いでいた若い時と違い、今は、少しでも痛みの軽減ができる商品に飛びついてしまいますね!

image/2012-08-11T12:25:56-1.JPG  image/2012-08-12T18:05:32-1.JPG

衝撃吸収インソール「きざみ」お勧めです!

posted by かよさん at 15:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

夏休みが始まりましたね!

残暑お見舞い申し上げます。
日差しは相変わらずですね晴れ 凧人の看板にも光のシャワーが。

image/2012-07-30T17:30:47-2.JPG  image/2012-08-11T12:25:56-2.JPG

さて、新しい商品が入荷しました!
足袋の中敷です。なかなか良い感じです。かかとから土踏まずのフィット感が痛み軽減を期待させます。
お試しあれ!


image/2012-08-11T12:25:56-1.JPG

posted by かよさん at 18:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net