2012年11月19日

お休み戴きました。

年に一度の旅行に行かせていただきました。リフレッシュできました!
いつも、同じところへ行きますが、まったく飽きることなくこれからも目標にがんばります!!

ちょっとだけ、おみやげフォトをどうぞ。

こに時期ですと雨季に入るところで、雨と虹がセットです。グッド(上向き矢印)

明るいビーチは一年中変わりません(常夏ですから)

image/2012-11-19T15:12:09-1.JPG  image/2012-11-19T15:12:09-2.JPG image/2012-11-19T15:12:09-4.JPG

美味しい物もいつもと変わらず同じ所で。「ASAHIグリル」でオックステールスープです。これははずせない!image/2012-11-19T15:12:09-3.JPG

最後はご飯をスープに入れてしょうがもたくさん入れて、クーラーで冷えた身体を燃やします!パンチ
今回は初めてのハワイ大学へも行ってみました。そして、今年のトレッキングは「マノアホールズ」です。大学から近いので、午前に大学、午後にマノアと行ってきました。湿地帯のため、履物はぐちゃぐちゃになります。
すれ違う人が軽装で、しかも素足が泥だらけの人もいて、この先の想像ができませんでした。。。がく〜(落胆した顔)
何とか40分ちょっとで到着。陽気な方たちが危険域に侵入して騒いでいます。。。

image/2012-11-19T15:12:09-6.JPG image/2012-11-19T15:12:09-7.JPG image/2012-11-19T15:25:33-1.JPG

1週間ですが、非日常的な空間で楽しんできました。そして寒い日本でまた、目標に向かい、働いていきま〜すダッシュ(走り出すさま)

image/2012-11-19T15:12:09-5.JPG






posted by かよさん at 16:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net