2013年03月29日

お出かけに。

気候も良くなり、冬眠から目覚め、外に出かけたくなりますね!
少し肌寒かったりしたときにはガーゼマフラーを持参してください。
かさ張らず、こんな風にバッグに付けて春風に吹かれてくださ〜い。

image/2013-03-28T11:26:22-6.jpg image/2013-03-28T11:26:22-2.jpg image/2013-03-28T11:26:22-1.jpg

おまけ。
私は、旅行鞄に手拭いの端切れを付けて、目印にしています。これくらいで充分目につきます。
お試しを!
image/2013-03-28T11:26:22-7.jpg


posted by かよさん at 12:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

手ぬぐいミニミニ額装

手ぬぐいを小さな額に入れてみました。たまたまあった端切れで作ってみましたが、なかなか良いですね!たてに並べたり、玄関に季節で柄を変えて飾ったり、キッチンに掛けてみたりと、色々楽しめそうです。
額は、実は百均で購入。お試しあれ〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

image/2013-03-25T16:24:45-1.jpg   
            image/2013-03-25T17:03:19-1.jpg  
                       image/2013-03-25T16:24:45-3.jpg

凧人の手ぬぐいはこちらですsoon http://www.kite-jp.com/products/list.php?category_id=20
posted by かよさん at 17:15| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

巻き帯

三尺帯が出来上がってきました。
柄は画像の六種類が主ですがまだまだお色は用意がございます。
早速、出始めております。各4本ずつ染めました。
締め方は、きれいに折って締めても、クシュっとして締めてもそれなりに決まります!
少し店に吊るしてみました。今回、緑がきれいでしたので、中心に。

image/2013-03-16T17:17:25-1.jpg

ご注文、他の色柄はこちらで。http://www.kite-jp.com/products/list.php?category_id=43

posted by かよさん at 17:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

春が来た!花粉も・・・。

気がつけば、桜情報とともに、花粉情報、黄砂、PM2.5とすべての情報に大慌ての私たち。
確かにいつもの花粉とは違う症状があります。目がかゆいと言うより、眼球が重い、何か違う咳が出る。もともと気管支が弱いのでこんな感じです。
しかし、花が芽吹いて開いてくるのもこの時期。せめて、楽しみたいですね!
好きな花、フリージア。

image/2013-03-08T18:26:07-1.jpg  image/2013-03-08T18:26:07-2.jpg

posted by かよさん at 18:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net