2013年04月30日

おしゃれ雪駄が売れてます。

夏に向けてお勧めのおしゃれな雪駄が売れてます!
ジーンズの素足に似合う雪駄です。
私もこの夏に履くのが楽しみに1足狙っております!image/2013-04-30T10:52:13-1.jpg  image/2013-04-30T10:52:27-1.jpg

さて、本日は雨模様の浜松。祭の前に降って、本番にはカラット上がって欲しいですね!
私たちの仕事は後3日。始まったら終わりです。。。
浜松市が熱気で一気に燃えます!気持ちの準備と祭り衣装の準備を!!
posted by かよさん at 11:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

お忘れ物は無いですか?

いよいよ、1週間を切りました!
最後は、細かいものの買い忘れが多いような気がします。
凧場には真田紐も重宝します。動き回って帯がほじけたら困りますね。
そんな方は、真田紐できっちり締めて存分動いてください。
そして、ハンカチよりタオル。手拭いでもOKですよ。
お子さんもいらっしゃるようでしたら、こんなタオルどうでしょう?!
普通のタオルより長く出来てます。首にも巻けます。
ベビーカーにつけておけば常に使えますよね!

分かりやすいように、かごにザッと入れてあります。どうぞ!!

image/2013-04-27T11:26:57-1.jpg  image/2013-04-27T11:26:57-2.jpg

5/3.4はお天気良さそうですねわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by かよさん at 13:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

手拭い地のバッグが出来ました。

いつどこで持つかはあなた次第の和風にも洋風にも使い分けできる可愛いバッグです。
ジーンズに、また、夏には浴衣にも合いますね!
ショルダー風に持てば、ちょっと目をひきますよ!
浜松まつりが目前なのに、ちょっといつもと違う商品に力を入れてみました。
一個ずつ、それぞれ大きさ、色も違いますのでプレゼントでも喜ばれることまちがい無しですプレゼントぴかぴか(新しい)

image/2013-04-25T11:08:03-1.jpg   image/2013-04-25T11:08:03-2.jpg

そうこうしている内に紺のトンボが売れてしまいました。。。ふらふら
まだ、後少し製作中ですので、段々とアップされていきます。グッド(上向き矢印)

ご注文はこちらからどうぞ!http://www.kite-jp.com/products/list.php?category_id=29

今日は、清々しい浜松市です晴れ
土砂崩れのニュースも流れますが、被害が広がらないこと、避難されている方々の一日も早いご帰宅を祈っております。

image/2013-04-15T10:57:00-2.jpg



posted by かよさん at 17:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

帯が出始めました。

5月のまつりを前に、ようやくらしくなってきた感じの凧人です。
三尺の注文が増えてきました。現在も染めにかかっておりますが、追いつくかな?
image/2013-04-10T18:38:06-1.jpg
そして、何故か今年はグリーンのリクエストも多いです。image/2013-04-10T18:38:06-2.jpg

色プラス柄とご要望は様々です。ご希望の物がありますよう、頑張っております!
まだまだ夕方は少し冷える浜松です。実は今、足元だけ暖まるヒーターのスイッチを着けました。
皆さんも着るものなど気をつけて、お過ごしくださいませ。。。
posted by かよさん at 18:53| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

二年がかりで復活です!

型が壊れて、早2年。
細かさゆえに型屋も「時間をください・・」
そしえ、ようやく帰ってきました!!
色は以前より濃いめな感じですが、私は大満足です。
鯉口、ただ今お仕立中!
「割付に桜」また可愛がってくださいね!

割付桜.JPG

今日は良く晴れた浜松です。外は歩けば汗ばむほどですが、店の中はヒヤッとして、この時期特有の寒暖の差を味わっています。花粉もあと少し、のはず。。。

みせの前の空.JPG

posted by かよさん at 15:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net