2013年07月21日

夏休み始まりましたね!

昨晩は、花火がたくさん上がっていました。(画像なし)
明日から夏休みですよ〜!そんな風に感じます。
と言うわけで、手拭いを花火に変えてみました。
ほんとに、手拭い一枚にこんな情緒を感じさせてくれるなんて・・・。
image/2013-07-21T14:11:30-1.jpg

今日は曇りがちな浜松ですが、それなりの暑さです!
皆様も、どうぞ、お体ご自愛のほど。

あっ、今、店で、一番の人気者。「大正帽」です。
image/2013-07-21T14:51:25-1.jpg
posted by かよさん at 15:27| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

遠いようで近い!

先日のハワイ旅行で気に入って買ってきたポテチ。
どうもあちこちで売られているらしい・・・。
しかも、とってもローカルに。。。わーい(嬉しい顔)

image/2013-06-26T16:10:35-1.jpg

良くあるんですよね!お土産を友人に買ってきて、後日、ある日何気に地元で見つける。
いや〜ほんとに遠いようで近いハワイです〜飛行機

さて、このところ、散歩をしていると見かける様になったのが、朝顔の植木。
朝顔=夏休み。もうすぐですね。なにやら今週末から気温もがんがん上がってきそうです。
皆様、どうぞ、心の準備とご自愛を。image/2013-07-04T16:51:21-1.jpg



posted by かよさん at 17:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net