2013年11月02日

いせ辰2014カレンダー

遅くなりましたが、カレンダー、日めくり揃いました。
来年は午年です。良く、馬を九匹揃えて、「上手くいく」なんて言いますね!
上手く行く、2014年になることを祈って!

image/2013-11-02T10:59:52-1.jpg  image/2013-11-02T10:59:52-3.jpg

image/2013-11-02T10:59:52-2.jpg  image/2013-11-02T10:59:52-4.jpg

カレンダーは一ヶ月でめくる物、三ヶ月並んだ月めくり、一番人気のスタンド式があります。
日めくりは、その日の「今日の言葉」があり、楽しみです。

ご自分のお部屋に、知人への贈り物、お正月、帰省のお土産に。
クリスマスのゲームの景品にも喜ばれますよ!
お年玉袋も可愛く出来ています!
ネットでのお買い物はもうすぐ出来るよう、準備中です。まもなくです!

ここにきて急に冷え込んでまいりました。いよいよ冬支度ですね!
風邪も流行っているようです。どうぞ、ご自愛ください。 



posted by かよさん at 12:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net