2014年07月24日

季節の手ぬぐい

梅雨明けはともかく、本日、外は異様な暑さになっています!
熱中症にはくれぐれも注意ですね!
梅雨明けとともに変えようと思っていた手ぬぐい、「ひまわり」に変えました。

image/2014-07-24T13:14:22-1.jpg

まだまだこんな立派なひまわりは見ていませんが、もうじきお目にかかれそうですね!
我が家のハイビスカスは3年ぶりに咲きそうです。

image/2014-07-24T17:16:23-1.jpg

また、ご披露しますね
posted by かよさん at 17:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

梅雨明けの朝

今朝はせみの声が高らかに聞こえます。
散歩道を歩きながら、いよいよ夏だなあ!と。。。
私の中では、夏は8/31まで。あと一ヶ月とちょっとですね

からっとした日差しとせみの声、短パン、ゴムぞうり。一日に二回洗濯しても乾いてしまう。ブティック
短い夏を楽しみましょう!

今朝は初めてせみの抜け殻を見つけました。脱皮中のせみを見つけることに挑戦中で木をじっと見て回っています。(変な人に思われないよう気をつけてます)

image/2014-07-23T16:37:54-1.jpg  image/2014-07-23T16:41:59-1.jpg
posted by かよさん at 17:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net