2014年08月18日

2年振りに咲きました!

昨年、枯れてしまったハイビスカスそれでも捨てきれず、3センチほどの枯れた枝を植木鉢に差したまま冬越え。
今年に入り、小さな緑の葉っぱを発見!この上ない喜びでした
しかし。たくさんのつぼみを付けたのに、枝が細いのか開く前にたくさん落としてしまいました。。。
そして、膨らんだこのつぼみを大事に、家族にも触らない様、厳重注意!
今朝、ウォーキング前に開きかけていました。

image/2014-08-18T16:46:38-1.jpg

そして、帰って来ると、 image/2014-08-18T16:46:38-2.jpg

さらに昼ごろには日差しを浴びて image/2014-08-18T16:46:38-3.jpg

凧人は、明日より3日間夏休みを頂きます。よろしくお願いいたします。   
posted by かよさん at 17:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

カラッとしません。

梅雨明け以来、カラッとせず、体調ももうひとつな感じです。
湿気感がいやですね!
もうひとつカラッとしないのがジュビロ磐田の位置。前回、前々回と珍しく応援に行けました!
前回、対 讃岐カマタマーレに4-2で勝利でしたが、自動昇格はできない位置にいます。
本日6時からの対 松本山雅には勝たないと、さらにチャンスはなくなる・・・。
今日はテレビの前で応援です!

image/2014-08-03T10:10:36-1.jpg

image/2014-08-03T10:10:36-2.jpg

毎朝のウォーキングはかなりの汗が出るようになりました。途中空を見上げながら、深呼吸。
早起きのご褒美、そんな瞬間です!
我が家のティティと言うと、クーラー、扇風機で丸まっていること、しばしば。夏なのに日向ぼっこです。
鶴のポーズ、そして、暑いんじゃない、温かいんです。

image/2014-08-03T10:10:36-3.jpg
image/2014-08-03T10:10:36-4.jpg  image/2014-08-03T16:12:39-1.jpg
posted by かよさん at 16:19| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net