2014年09月19日

お買い物できます!

「手ぬぐい並べアロハ」アップされました。こちらです。

 http://www.kite-jp.com/products/detail.php?product_id=1691

ありがとうございます。

image/2014-09-05T20:44:30-1.jpg
posted by かよさん at 14:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手ぬぐい新柄

既製の柄「手ぬぐい並べ」のアロハ版が、このたび、染めあがりました。
ほぼ希望通りに仕上がっており、特にハイビスカスの赤が効いてます。

ハワイが好き!っと言う全く個人的な見解で作成しております。
のれん変わりに、ちょっとした目隠しに。巾着にしても面白そう!
ハワイ好きなお友達にプレゼント、良いですね!
お部屋の壁にも良さそう、明るくなりますよ!

image/2014-09-05T20:44:30-1.jpg

従来の既製の手ぬぐいはこちらです。

手ぬぐい並べ.jpg

「手ぬぐい並べアロハ」は近日中にお買い物できるようアップの予定です!

昨日までは、カラッと過ごしやすく干し物もよく乾く天候でしたが、今日の浜松は曇り空。
それでも、花々はいろんな色、香りで楽しませてくれます!
今年のハイビスカスは黄色のはずが、ピンク色も出てきました!
初めて見る色です

image/2014-09-19T11:28:31-1.jpg image/2014-09-19T11:28:31-2.jpg

お彼岸も近づき、すっかり秋ですね。いつもは着るものを一枚余分に持ち歩きますが、今日は着たまま過ごしております。風邪など引きませんよう気をつけてください( ^ω^)_凵 
posted by かよさん at 13:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ラインスタンプ

娘のラインスタンプが発売となりました!
遠州弁で作っています。どこかで聞いたことのある?!そんな言葉があったらうれしいです!

10639378_607082789401000_6146619166902527548_n.jpg

こちらで見られます!
http://line.me/S/sticker/1016040

もうすっかり秋の空ですね。今朝は朝焼けがとっても綺麗でした

image/2014-09-15T13:58:48-1.jpg image/2014-09-15T13:58:48-2.jpg
posted by かよさん at 14:03| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

目に優しく。

三日間いただいた夏休みは、一日は家でのんびり、あとは自然に馴染んだ二日間でした。
緑をたくさん目に入れて、パソコンから離れた三日間でした。
川の流れと青い空、木々の緑、高い所からの茶畑は非日常的で、深呼吸できました!!

image/2014-09-01T16:22:02-1.jpg image/2014-09-01T16:22:02-2.jpg image/2014-09-01T16:22:02-3.jpg
茶畑は掛川の小夜の中山で、「子育て飴」を買いたくて行きましたが、木曜は定休日だとか。。。

今日から早くも9月ですね。防災の日、何があるか確認だけもできるとよいですね!   
posted by かよさん at 16:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net