2014年10月22日

県内版冊子に紹介いただきました。

夏に突然の訪問を受け、取材をしていただきました。
「近々本が出るんです!」とおっしゃっていた綺麗なお姉さん、原田亜弥子さん。
静岡県内放送「Soleいいね!」という朝の情報番組の司会の方です。
ほんとに県西部の取材を終えての発刊だったようです。
image/2014-10-22T16:05:37-2.jpg   image/2014-10-22T16:05:37-1.jpg

市外はもちろん、市内にも知らない素敵なお店がいっぱいです。
各駅からの一万歩の旅、意外と遠くまで行けるんだなあと思いました。
凧人に見えたのは暑い夏、原田さん、一緒にお見えのEXILEの弟分のBREATHEのお二人、とっても爽やかで印象深かったです!本、読みやすいです

さて、浜松は朝から雨が降ったり止んだりの感じでしたが、先程から本降りです。
祭りも近辺では今週末くらいで終わり、お店はとっても静かです。。。
片付け、来年の検討、少しずつやっています。
posted by かよさん at 16:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

週末イベントの浜松市

10月に入って週末のイベントに忙しい浜松です。
昨日、一昨日は音楽、ダンス、グルメ、花、モザイカルチャーなど、お天気にも恵まれ盛況でした!

image/2014-10-20T16:18:53-4.jpg  image/2014-10-20T16:18:53-5.jpg 

image/2014-10-20T15:46:51-1.jpg  image/2014-10-20T15:46:51-2.jpg  image/2014-10-20T16:18:53-1.jpg

image/2014-10-20T16:18:53-2.jpg  image/2014-10-20T16:18:53-3.jpg

店の方もようやく落ち着きが戻り、日差しの中、結構歩いて来ました。
久しぶりに日中の太陽を浴びて、愛犬共々、少々お疲れ気味の今日です。
そして、浜松はポツポツ降ってきましたよ

posted by かよさん at 16:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

夕暮れが早くなりました。

夕方5時すぎに外を見ると薄暗く、あれ?!雨?ではなく、陽の沈むのが早くなったんですね。
店の方も納品が落ち着いて来て(あと少し)います。

今年も三尺帯よく売れました!有難うございます!
この後はゆっくりと染めていきます。

image/2014-10-17T17:32:55-3.jpg

さて、ガーゼマフラーの出番がそろそろ来ますね!
今朝は、首の周りに何か巻きたいそんな気温でした。
ガーゼですから優しく喉をカバーしてくれます。
無造作にくるくる巻いたり、垂らしてみたり、楽しんでください!

image/2014-10-17T17:32:55-2.jpg  image/2014-10-17T17:32:55-1.jpg

咳き込んだいる方もいらっしゃいます。温度差に負けないよう、ご自愛下さいませ
posted by かよさん at 17:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net