2014年11月29日

綿、無地帯

来年に向け、新色新商品が上がっております。
最近では「帯の凧人か?!」と言われるくらいに帯が蔓延しています。
価格を下げ、綿の無地帯を作成。黄色、灰桜、薄紅、緑 (290×50)
手頃にしかし、凧人らしさを忘れていないこちらご覧下さい!

image/2014-11-29T17:53:53-1.jpg

一色足りませんが半纏に乗せますとこんな感じです。

image/2014-11-29T17:48:18-1.jpg

帯の棚も三尺が上がり、少し高さが出ましたが、徐々に売れております。

image/2014-11-29T17:48:18-2.jpg

購入はこちらから http://www.kite-jp.com/products/list.php?category_id=165 お見逃しなく!

11月もあと一日となりました。明日はわがジュビロもJ1昇格を目指してホーム戦です。サッカー
行きたいところですが、明日は息子が我が家代表でヤマハスタジアムへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by かよさん at 18:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

いせ辰カレンダー2015

お待たせいたしました!
2015版いせ辰カレンダーが揃いました。
来年はひつじ年、可愛く上がっています。

image/2014-11-27T14:08:40-1.jpg  image/2014-11-27T14:08:40-2.jpg

タオルとぽち袋には愛嬌のある羊が・・・。

image/2014-11-27T14:08:40-3.jpg  image/2014-11-27T14:31:13-1.jpg

来年もまた一年ご一緒願います!

image/2014-11-27T14:08:40-5.jpg

先日はお休みをいただき、遊んでまいりました。
画像は追い追いアップしていきます。
今年も気が付けば(気は付いてましたけどね)1ヶ月ちょっと、風邪ひかないよう過ごしましょう!と言いつつ、思いっきり風邪引きました。。。

ウェブアップまで少しお待ちください
posted by かよさん at 15:36| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net