2014年12月26日

今日は一段と寒いです。

来年に向け、新色の手ぬぐいが上がってきています。
ぱっと見地味ですが、段々と「良いねえ〜」と思ってもらえる色です。

image/2014-12-26T17:08:23-1.jpg

「将棋に桜」は水色でもなく紺でもないブルーにしてみました!
「かまわぬ」はかわいい色が多かったんですが、大人の色に変身。
江戸紫よりも少しだけ明るめの紫です。
2015年より購入していただけます。

早めに始めた掃除が中断して、数日経ちます。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
明日からは本腰入れて・・・。
こんなふうにお布団に入っていられたらシアワセ(*n´ω`n*)

image/2014-12-26T17:08:23-2.jpg
posted by かよさん at 17:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

クリスマスカラー

しばらく休んでいた手拭い「流れ星」をこんな風に染めてみました!

image/2014-12-11T17:24:52-1.jpg image/2014-12-11T17:24:52-3.jpg  image/2014-12-11T17:24:52-2.jpg

クリスマスも間近ですが、プレゼントや敷物、飾りなど使って頂けたら幸いです。
わたしの風邪は昨日辺りからようやく快方の実感。何となく風邪気味と言う方も少なくないです。
クリスマス、年越しにかからないよう養生なさってくださいね(´∀`*)
posted by かよさん at 16:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

急激に寒くなりました!

少し気まぐれに、片付けをしています。
保存食として、置いておいたカンロ飴がまもなく賞味期限切れに気が付きました。
という訳で、みんなのお口に収まります。
意外とまだまだと思っていても、意外と早めですね!

image/2014-12-03T18:14:49-1.jpg

安心して来年を迎えたいですね!

急に冷え込み、私も変な風邪を引いてしまいました。
治りが悪く、いつもの倍以上かかっています。皆様もどうぞお気をつけて!
この時期はうがい手洗いしかないですね。元気よく過ごしましょう
posted by かよさん at 18:24| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by 英会話.net