2009年07月05日

朝一で

投票に行ってきました。
市役所はこの秋に開催されるモザイカルチャーに向け、花の手入れがされていて、綺麗でしたよ。

今は、こんなアートが浜松市内あちこちにあります!

image/2009-07-05T09:23:145 image/2009-07-05T09:23:143 image/2009-07-05T09:23:144

市役所のエントランスには、ほうづきが飾られちょうど写メする時に風が吹き、植木に吊るした風鈴が一斉にチリチリと心地よく鳴りました。
通りかかったご婦人と思わず目が合い、ニコッとして気持ちの良い、一日の始まり。

投票所に入ると、私達の前をご老人が居て、投票が終わるとご夫婦で手を繋ぎ、帰られました。人は支え合って生きてるんですねえ〜!

市役所を南の方へ出て行くと、はなを見ながら、地下道へと続くんですが、地下道年季が入ってますね!久しぶりにここから進入しました。
主人は渋くていいなあなんて言ってました。確かに!

image/2009-07-05T09:23:142 image/2009-07-05T09:23:141
posted by かよさん at 13:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 姉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

静岡県知事選
Excerpt:  今日は「静岡県知事選挙」の日です 12日投開票の東京都議選とともに、次期衆院選の前哨戦と位置付けられる静岡県知事選の投票が、5日午前7時から県内各投票所で一斉に始まった。一部を除き午後8時..
Weblog: 今日のあて
Tracked: 2009-07-05 21:34
Powered by 英会話.net