2013年02月09日

オリジナル扇子

持込の生地で扇子を作ります。
こちらは、手ぬぐいで制作の3点です。いずれも凧人の手ぬぐいです。

image/2013-02-09T14:35:39-3.JPG  image/2013-02-09T14:35:39-2.JPG  image/2013-02-09T14:35:39-1.JPG

製作日数は、1ヶ月ちょっと見てください。お手持ちの町内柄、記念の手ぬぐいなど、思い出に扇子として取って置くのも良いですね!
1本@¥7500となります。

今日はお天気は良いもののかなり冷え込んでいる浜松です。
三連休、どのようにお過ごしですか?花粉も飛んできているようです。。。2〜3日前からくしゃみが出始めている私です。大気汚染の情報も心配ですね。取り合えず、体調管理とマスクで対処法です。ふらふらパンチ
posted by かよさん at 15:06| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国の反日破壊デモのときに、深刻な大気汚染が発生しておればよかったのに。
中国の大気汚染が日本にまで流入していることに対して、政府は遺憾表明をすべきである。
さらに、応じないことは分かっているが、中国共産党に対して損害賠償請求をしてもらいたいものである。
肺ガンの急増や奇形児出産のリスクもあるという。
Posted by うなぎ at 2013年02月09日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net