2015年10月22日

落ちついた日々です。

今年も2ヵ月半となりました。
カレンダーもあと三回破ると2015年も終了。
image/2015-10-22T073A153A51-1.jpg

まだ何だか暖かさもあり、冬支度はまだまだな感じですが、クリスマス、年賀状、お節の案内など、年末への意識は徐々に高まって参ります。

最近の夜明けは、日の出はゆっくりで、優しいピンク色です。ほほ紅を差したような、ほんのりピンクに癒されます。
神社では紅葉が始まっていて、外灯に照らされきれいですね!

image/2015-10-22T073A143A33-2.jpg  image/2015-10-22T073A143A33-3.jpg

季節の変わり目、少し体調がすぐれないない時もあり、ちょっと意識して元気にしないとぼ〜っとしてしまいますね!(私だけかも、皆さんを引き入れてはいけませんね)
先日県内ニュースでは、新しいノロウイルスも出てきているようです。手洗いそして、うがい、励行しなくちゃ!皆さんもどうぞ気をつけて!



posted by かよさん at 11:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net