2015年11月06日

明けの空。

着るものは冬服となってました!
早朝のウォーキングは、とうとう、帰宅までに太陽を見ることができなくなりました。
その代わり、きれいな月を見られます。
星はうまく撮れませんが(携帯ですから)裸眼ではとてもきれいでキラキラ光って見えますよ☆〜☆
ここ数日の画像をいくつかアップいたします。プロではないので期待はずれでしたらごめんなさい。

image/2015-10-29T143A443A52-1.jpg image/2015-10-29T143A443A52-2.jpg image/2015-10-29T143A443A52-3.jpg

気温が低いと辺りが輝いて見えますね!

image/2015-11-04T123A463A39-1.jpg

浜松は、日中はまだまだ暖かく、車で走っていますと、暑いほどです。
朝夕はやはり厚手の物を羽織らないと。特に外出には必須です。後悔します。
何となく風邪引きそう〜!な感じになりますので、就寝前のお風呂はゆっくりと入りたいですね!
そして、早めにお布団に入るのが良いみたいですよ♪




posted by かよさん at 14:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net