2015年11月21日

海、山、虹

お休みをいただき、半袖、ゴムゾーリで過ごしてきました。
ここ数年は、11月に行っていますが雨季に入りつつあり、雨が(シャワー)たびたびです。
今回は傘をさしたくなるような雨がありました。
しかし、その後に必ずといって言いほど虹のお返しがあります。
ハワイ空港到着と同時に虹に迎えられたのは初めてです!
携帯を開いて最初に撮ったのがこれでした!

image/2015-11-21T153A553A03-1.jpg

なかなかない事です。
それでは、そのほかの虹も!!

image/2015-11-21T153A553A03-2.jpg image/2015-11-21T153A553A03-3.jpg

image/2015-11-21T153A553A03-4.jpg image/2015-11-21T153A553A03-5.jpg

虹の原理は分からずとも、不思議に思うのは皆同じ、ただただ、「わあ〜!すごいねえ!きれい!」そんなことをそこにいる方々と共有できるんです。星空、夕陽も同じです。
夕陽はまた、乗せることにしますね。
先日、クリスマスカラーの手ぬぐいをアップいたしましたが、ネットで購入できるようになりました。
ビッグプルメリア、クリスマスカラー 
    http://www.kite-jp.com/products/detail.php?product_id=2282

ハイビスカス、ボーダークリスマスカラー
    http://www.kite-jp.com/products/detail.php?product_id=2283

簡単ですが、プレゼント用にも袋入れができます。

image/2015-11-08T163A043A23-1.jpg

もう一つプレゼントに追加したいなど、そして、大げさなプレゼントはどうも・・っと言うときこちらの手ぬぐいがお役に立ちそうですよ!

今日は昨日の寒さと打って変わって、暖かな晴れた一日を過ごしました。
明後日は雨模様、来週末には冬の寒さになるそうです。
それにしても11月後半、暖かですよね!徐々に寒くなってもらいたいですね。急な寒さは、おばさんにはきついですもんね。。。最後は寒い話題で終わりましたね

posted by かよさん at 16:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net