2016年03月14日

賑やかな日曜日

12.13(土.日)と浜松では恒例の「浜松がんこ祭り」が繰り広げられました。
朝、ウォーキングコースにはこんな看板が立っていました。

image/2016-03-14T113A073A30-2.jpg

浜松市内数ヶ所で、気持ちの良いダンスが繰り広げられていましたよ

image/2016-03-14T113A093A18-1.jpg  image/2016-03-14T113A093A18-2.jpg

そんな中を通り抜け、やらまいかショップへ地元のお菓子を買いに出かけてみました。
少し肌寒いですが、お天気も良く、久しぶりに日中、人の出が良い浜松です。

image/2016-03-14T113A073A30-3.jpg image/2016-03-14T113A073A30-4.jpg image/2016-03-14T163A583A55-1.jpg

色々買いましたが、カメラに収まる前に、胃の中に納まってしまいました。。。
三立製菓さんパッケージが可愛いです。

本日、雨の浜松ですが、明日から徐々に気温が上昇みたいですね
上着を着たり、脱いだり、一度外に出てみないと、服装が決まりません。
体調崩しませんように


posted by かよさん at 17:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434926126

この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net