2016年08月17日

仲間とBBQ

恒例真夏のBBQ、大事な仲間との交流です。
子供も結婚、じじばばになった仲間もいます。
私たちもまだまだ若い頃、どの子も皆で面倒見ながら、始まった30年前。
最近は様々な理由で参加できなくなったりと、人生いろいろです。
今回は11名で買出ししながら出発です。
昨夜の大雨で心配しましたが、きれいに晴れました。

image/2016-08-17T143A143A09-2.jpg image/2016-08-17T143A143A09-3.jpg image/2016-08-17T153A013A10-2.jpg

image/2016-08-17T153A013A10-3.jpg image/2016-08-17T153A013A10-2.jpg image/2016-08-17T143A483A07-1.jpg

山あり、川あり、空あり、肉あり!笑い声も響いて、命の洗たく。
飲んで、食べてしゃべって、うなづき笑って、あっという間の一日でした。
また来年もここでやりたいね!!
本日も晴天に恵まれた浜松です。台風の影響で少しだけ蒸しっとしますが夏休みらしい時間が過ぎています。
凧人の夏休みは 8/23.24.25 と、なっております。
まだまだ休みという方、Let's enjoy !!





posted by かよさん at 15:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net