2017年02月06日

営業中。

本日、社長、息子は出張中。
朝方は雨、7時くらいから曇り空、日が差し始めるもすぐに怪しい雲行き、真っ黒な雨雲が西に見えていました。
雨は期待を裏切って、降りませんでした。昼前からは安心の晴れ!

image/2017-02-06T143A183A09-3.jpg

濃いブルーに白抜きの雲。気持ち良いですね〜!

さて、店の行灯(あんどん)に目が行き、ついでに営業中の札もパチ。
何気ない物に気持ちが行くことってありますね。

image/2017-02-06T143A183A09-1.jpg  image/2017-02-06T143A183A09-2.jpg

30年目だからと言って特に変わる事も無く、いつもの様に凧人の案内役として宜しくお願いいたします。

気候はひどく冷え込んだり、少し過ごしやすくなったりと、飴とムチの様な日々ですが、苦労があり、より、有難さが分かる、そんな例えでしょうか?なんてね。。。

今日は、いつも重い肩や首が非常に軽く、くるくる廻ります。うれしくてにやけますね。。。
これも、例えの一つでしょうかね

posted by かよさん at 15:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 凧人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446716024

この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net