2017年03月02日

ちいさな幸せ^^

半年前から、bagを探していて、なかなか思った物に巡り会えずにいました。
ネットで探しまくり、このたびお安く満足のいくbagを買うことが出来ました!

私は何でもかんでも入れてしまうくせがあるため大きいもの、柔らかい物は自制しました!
柔らかいバッグは、物が中であちこちして、探すに苦労しました。。。
昨年は、大きさを間違え購入に失敗。しかもそれが、セールで返品不可能と言う、辛くもかなしい経験を乗り越え、今回大満足の一品です

image/2017-03-02T163A033A07-1.jpg  image/2017-02-25T213A193A09-1.jpg

荷物も節制して持つようになり、良い傾向。
そんなバッグを持って、ランチへ。大好きな「参華苑」へ。(ローカルですが)今年初の入店です。
ここのランチも絶品ですが、最近はぜんざいが気になり、食事とは別に注文。一緒の二人にも幸せを。
美味しい〜〜!特に疲れているときの身体には、じ〜〜んと沁みまする。

image/2017-02-25T213A193A09-2.jpg  image/2017-02-25T213A193A09-3.jpg

ブランド、高級品も良いけれど、自分がどこか喜んでいる、そんな自分にまた嬉しくなる、変なおばさんになってます

皆さんもぜひ、小さな幸せさがしを、お勧めです。
posted by かよさん at 16:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net