2017年03月17日

先日アップし忘れたブログです。。。。どうぞ。

今日の浜松は曇り。
早朝のウォーキングで太陽は見られませんでした。
うっすらと夜明けです。

image/2017-03-13T133A193A07-2.jpg

そう言えば、先日寝坊の鳩を発見。初めてハトが寝ているところを見ました!
よほど眠たかったのか、明るくなりかけている中ピクリともせず丸くなっていました。。。
人間界にもいますよね!
この日は結構寒い朝でしたよ。

image/2017-03-13T063A463A08-2.jpg

歩いているとチューリップがもうじき咲きそうになっている花壇を見かけるようになりました。
我が家も、頂き物の球根を植えて、あと数日ですか?にょきにょき出てまいりました。

image/2017-03-13T133A193A07-1.jpg

植物の芽吹きを見ていると、温かくなって来てはいるんですね!
しかし人間の身体はまだまだ寒い感覚が・・・。気を抜かずに、春を待ちましょう!
すぐそこです!手を伸ばせば。。。。。やっぱりまだ寒い〜〜。

posted by かよさん at 17:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かよさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448064468

この記事へのトラックバック
Powered by 英会話.net